テラハ翔平が属するTHREE(スリー)1989ファンクラブの入会方法や人気曲もチェック!

テラスハウス

2017年12月19日(火)よりNETFLIXにて先行配信、2018年1月22日より毎週月曜深夜24時25分からフジテレビにて放送されていた、テラスハウスOPENING NEW DOORSで、テラスハウスに入居されていた上村翔平くんが所属しているグループ「THREE1989」が、今回公式ファンクラブとなる「THREE1989PREMIUN」を開設されました。

今回、THREE1989について、概要やおすすめ・人気曲などをまとめて紹介していきたいと思います!!

THREE1989って?

1993年生まれの3人で構成されたアーバンポップバンド。

どんな楽曲?

1970~80年代のR&B、ジャズ、ロックなどに感銘を受けたメンバーが作り出す、現代的なサウンドの中に当時のなつかしさを感じるニューノスタルジックな楽曲が特徴。

プロフィール

Datch(DJ)

生年月日:1993年11月27日

出身地:大阪府

DJ機材とドラムパッドを駆使してパフォーマンスを行う、THREEのリーダー。

 

Shohey(Vo.)

生年月日:1993年7月16日

出身地:熊本県

主に楽曲の作詞・作曲を担当しており、全国ネットのテレビ番組で優勝するほどの歌唱力が彼の魅力である。

大人気フジテレビ番組テラスハウスOPENING NEW DOORSに出演されていた。

 

Shimo(Key.)

生年月日:1月3日

出身地:奈良県

幼いころからエレクトーンを始め、ピアノ、ギター、ドラムなどの様々な楽器の演奏をこなすマルチプレーヤー。

テラスハウス軽井沢入居歴ありなのは誰?

テラスハウスに入居していたのは、ボーカルの上村翔平さん。

2017年12月~2018年5月まで入居されていました。

ハウス内でも音楽の仕事を朝から夜までされており、音楽について楽しそうに語っている姿をみると音楽に対する熱い思いがとても伝わってきていました。

そんな翔平さんはまず、当時20歳だったメンバーの小室安未のことが気になり出していましたが、そんな中安未は卒業します。その後にレジェンドメンバーの島袋聖奈さんのことが好きになり、告白されました。あの男気のある告白は九州男児らしさが出ていてとても印象に残っています。

テラスハウスでTHREE1989のライブ映像が流れたり、卒業される際にTHREE1989のメンバーがハウスに訪れ、ライブを開かれていました。スタジオメンバーも、「これから売れる」との声も上がっており、誰もが魅了された3人の楽曲にみなさん期待されていました!

人気・おすすめ曲

テラスハウス内で作成された楽曲

【UMBRELLA】

この曲を聴いたことがある方は多いのではないでしょうか!

この曲を作成する映像もテラスハウスに流れていましたね。

【Rambling Rose】

テラスハウス内では、翔平さんが卒業する際にTHREE1989のメンバーを招集して、テラハメンバーにお礼を込めてライブをされた際に新曲として歌われました。

テラハで最後に作った曲であり、曲を披露している時は翔平さん含めメンバー全員が号泣していました。

【Jungle Love】

この曲はタイトルにある通り、翔平さんが聖奈さんを思って作った曲でしょうね。

その他のおすすめ曲

【UNIVERSE】

【High Times】

原曲をKan Sanoがリミックス!?

原曲は3rdシングルの「UNIVERSE」です。

この原曲をorigamiPRODUCTION所属のキーボディスト/SSW/プロデューサーとして活躍するKan sanoがリミックスされています。

THREE1989ファンクラブに入るには?

今回THREE1989のインスタグラムにて、公式ファンクラブ『THREE1989 PREMIUM』の入会受付スタートという投稿がされました。

この度THREE1989公式ファンクラブとなる『THREE1989 PREMIUM』開設いたしました。

よりTHREE1989を楽しめる!」をコンセプトに、会員様限定の特典やイベントなど、盛りだくさんの内容をご提供していきます。詳細はプロフィールURLからTHREE1989ホームページにてチェックしてみてください

引用元:THREE1989インスタグラムより

ということです!

初回登録特典として、

THREE1989PREMIUM限定「THREE2019」とデザインされたラバーバンドをプレゼントとのことです。

2019年はオレンジ色で、毎年カラーが更新されるそうですよ。詳しくいつまで特別限定特典があるかや、来年のラバーバンドのカラーは分かりません(´;ω;`)

テラスハウスをきっかけに知れ渡り、その実力に魅了される方が増えているみたいですね!早くイベントやライブ情報が知りたい方は登録してみるといいかもしれませんね!

THREE1989公式ホームページ

https://www.three1989.tokyo/

まとめ

今回、テラスハウスに入居されていた上村翔平さんがボーカルを務めている3人組バンドの「THREE1989」が公式ファンクラブ「THREE1989PREMIUM」を開設されたということで、THREE1989についての概要や、ファンクラブの入り方などについてまとめてみました!

私も含め、テラスハウスを見ていて知ったという方が多いと思いますが、ファンからは、「テラハで知ったのが悔しいくらい良い」「なんとも言えない雰囲気で全曲クオリティが高い」と絶賛の声が多くありました。

ファンクラブも開設されたということで、ファンが増えておりライブなどに行くのが難しくなってくるのではないでしょうか……?ますますの期待を活躍してテレビなどでも見れる日が来るといいですね!

これからのTHREE1989の曲も楽しみに聴いていきたいです。応援していきます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました