スーツ2で新木優子が着けているネックレスのブランドは何?値段や色違いがあるかも調べてみた!

ドラマ

2020年4月13日月曜日からドラマSUITSシーズン2が始まります。

このドラマは弁護士さんのドラマで出演されている方々がとても豪華で役柄も華やかな印象があります。

 

その中で聖澤真琴を演じている新木優子さんがとっても美しく、役柄的にも強気で真っすぐな仕事ができる女性という印象でSUITSを見る楽しみの一つでした。

 

今回は、SUITSシーズン2の1話で新木優子さんが着用されていたネックレスのブランドやカラー・サイズのバリエーション、価格について調べてみました。

 

SUITSってどんなドラマ?

SUITS(スーツ)シーズン1は2018年10月から12月まで放送されていました。

簡単なあらすじは、、、

 

 

記憶力が半端なく長けている一人の青年があるきっかけで大手の弁護士事務所に無資格で働くこととなりエリート弁護士とタッグを組み、問題を解決していく物語です。

 

 

私は、主人公が無資格というリスクがありバレそうになりながら働くスリルや大手企業の悪徳なやりとりなどを解決していくスッキリ感が楽しめました。

 

 

SUITSシーズン2でも織田裕二さんと中島裕翔さんが演じる二人のタッグで様々な難しい案件をこなしていくところが見れるようですよ。

キャスト紹介

甲斐 正午(織田 裕二):弁護士(シニアパートナー)

 

鈴木 大輔(中島 裕翔):弁護士(資格もってない)

 

幸村 チカ(鈴木 保奈美):弁護士事務所の代表

 

玉井 伽耶子(中村 アン):甲斐の秘書

 

蟹江 貢(小手 伸也):弁護士(ジュニアパートナー)甲斐のライバル

 

聖澤 真琴(新木 優子):パラリーガル

 

上杉 一志(吉田 鋼太郎):弁護士事務所の共同代表

新木優子さんのプロフィール

SUITSで聖澤真琴役を演じられている新木優子さんの簡単なプロフィールです!

 

新木 優子(あらき ゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

身長: 165㎝

血液型:A型

事務所:スターダストプロモーション

趣味・特技:読書、動画編集やショートムービーを作ること

※新木優子公式プロフィールより引用

新木優子さんがドラマで着用されていたネックレス紹介

IMG_0014.jpeg

 

今回はこの時につけているシルバーのネックレスについて紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 20th…💐 . #Tiffany #ティファニー #ティファニーネックレス #スマイルペンダント #tスマイル

erika(@n094erk_)がシェアした投稿 –

このネックレスのブランドは Tiffany&Co.です。

商品名はスマイル(ミニ)ペンダントで、

チェーン部分とトップのペンダント部分は別売りとなっているそうです。

 

価格は消費税込みで 84,700円です。(ティファニー公式 オンラインショッピングの場合)

 

このペンダントのサイズ、素材バリエーションもあります!!

 

サイズ:ラージ、スモール、ミニ

 

素材:ゴールド、スターリングシルバー、ローズゴールド、ホワイトゴールド、プラチナ

 

こちらのスマイルペンダントのネックレスはなかなか他のブランドではみられない珍しいデザインですよね!

 

3種類のサイズがあって、サイズによっては全然雰囲気が変わってきます。ですが、どのサイズ、素材でも比較的どのような服装にも合うくらいのシンプルさだと思いました。

 

派手過ぎず、だけどスマイルのデザインがチラッと見えるとお洒落で可愛いですよね。

 

今回新木優子さんが演じられている役はキャリアウーマンのようなオフィスファッションでネックレスを合わせてありますが、調べてみるとカジュアルな方も可愛いフェミニンな方も、かっこいいクール系統の方もつけてました。

 

また、女性だけでなく男性も着用されているのをみました。芸能人も男性の方で着けられていましたが、また雰囲気がかわり違和感はなかったです。

 

こちらは彼女へのプレゼントなどでも人気だそうです。素材や大きさによって価格も変わってきますし、シンプルで合わせやすいデザインなので、誰が貰っても喜ばれるのではないでしょうか!

他のドラマでの着用もあった?

新木優子さんがSUITSで着用されているティファニーのスマイルペンダントのネックレスを2019年10月に放送されていたドラマ「モトカレマニア」でも着用されていたんです!!

 

サイズと素材はおそらく同じだと思われます。

もしかしたら私物なのかもしれませんね???

 

モトカレマニアでもSUITSと同様にオフィススタイルで着用されています。ドラマSUITSと比較するとカジュアルなオフィススタイルですが、どちらでもフィットしていますね!

まとめ

今回はドラマSUITSシーズン2が始まるということで、大好きな新木優子さんのアクセサリーについて調べてみました。

 

新木優子さんが着用されていると良い商品もさらに相乗効果で素敵に思えてきませんか?私はすごく欲しくなってしまいます。

 

今回のドラマSUITSでは新木さんは私服よりもオフィススタイルでの登場が多いかとおもいます。

これからドラマが始まりいろんなファッションを見られるとおもいますので、そちらも注目しつつ楽しみたいとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました