木村花はかわいい!一緒に住んでいたメンバーやテラスハウスについてまとめてみた!

テラスハウス

 

2020年5月23日土曜日に衝撃的なニュースが入ってきました。

それはテラスハウスに入居されていたプロレスラーの木村花さんの

悲しすぎるニュースです。

 

実際に木村花さんって誰?と思われた方もいるのではないでしょうか。

 

 

 

本日はテラスハウス視聴者かプロレスファンが知る木村花さんの紹介と

住んでいたテラスハウスメンバー紹介等をしていきたいとおもいます。

 

木村花さんプロフィール

イメージ.jpeg

 

名前:木村花(キムラハナ)

リングネーム:木村花

生年月日:1997年9月3日

身長:164センチ

出身地:神奈川県神奈川市

所属:プロレスリングA.C.E.(2016年〜2018年)
WRESTLEー1(2018年〜2019年)
スターダム(2019年〜2020年)

家族:母は元日本女子プロレスラーの木村響子さん

木村花さんのテラスハウスでの大まかな内容

 

私はテラスハウスの大ファンで木村花さん(花ちゃんと呼ばせていただきます)が入居された時から楽しみに視聴していました。

 

 

花ちゃんは最初はピンクの髪色でハーフでプロレスをされているということでどんな人なのか興味が湧きました。

 

テラスハウスでは初めての女子プロレスラーということで強い人なのかな?恋愛とかするのかな?と色々楽しみでした。

 

花ちゃんは仕事に対してはすごく熱心で一生懸命仕事に向き合う女性でした。

 

 

ですがリングを降りて家で過ごす花ちゃんは普通の女の子で恋愛をする姿もとっても可愛かったです。

 

また、テラスハウスメンバーとの喧嘩もありましたが、友達思いな性格で、愛情が強いからこそ相手のことを考えて涙を流したりというシーンもありました。

 

女子メンバーだけでなく男子メンバーからの信頼も厚く、相談を受けるシーンも多くありました。

 

コロナの影響でテラスハウスの撮影も一時中止されていたようですが、まだ入居されていたということもありとっても寂しくてたまりません。

 

一緒に住んでいたテラスハウスメンバー

今回、木村花さんが住んでいたテラスハウスTOKYO2019−2020のメンバーを紹介します。

GIRLS
・田辺 莉咲子:フィットネストレーナー
・渡邊 香織:イラストレーター
・奥山 春花:女優
・水越 愛華:大学生
・ラズドゥミナ ヴァオレッタ:モデル
・吉田 夢:会社員、モデル
・ロン・モンロウ:モデル、歌手
BOYS
・吉原 健司:ミュージシャン
 ・松嵜 翔平:俳優
・西野入 流佳:アルバイト
・デュラト ジュゼッペ:漫画家
・田渡 凌:プロバスケットボール選手
・トパス ジョンキンバルー:会社員
・小林 快:コメディアン志望
・新野 俊幸:会社経営
・鈴木 志遠:大学生、モデル
・金尾 玲生:プロサーファー、実業家
以上がテラスハウスTOKYO2019−2020のメンバーです。
中には木村花さんとは時期違いで一緒に住んでいないメンバーもいます。
みなさんとても良いメンバーで誰一人として花ちゃんのことを嫌いなメンバーはいませんでした。
時には喧嘩もありましたが、仲の良い最高のメンバーだと思いました!

今回の原因となった誹謗中傷についての感想

 

今回の悲しいニュースについての私なりの感想を簡単にまとめてみました。

 

私は毎週楽しみにテラスハウスを見ていました。

テラスハウス内では花ちゃんはみんなに愛され、仕事も恋愛も一生懸命でした。

恋愛にうまくいかない花ちゃんは悲しくて泣いたり、友達に相談したりしていましたが、前向きに頑張る姿はさすがプロレスラーの根性!と思ったりもしていました。

 

恋愛にうまくいかなくても、ライバルに負けそうになっても決して人のせいにすることはなく、「自分の問題」と 言っていました。

 

そんな花ちゃんだからこそ上手くいってほしい!と応援していました。

 

今回の誹謗中傷の原因となった、「コスチューム事件」についてですが、

確かに花ちゃんは怒っていましたし、相手の男性に対してかなり強い口調で当たっていました。

 

ですが、普通に生活していたら、ましてや六人で共同生活していたらイライラすることだってあるし、怒ってしまうこともあります。

 

そんなことで「出て行け!」や「消えろ!」という誹謗中傷を花ちゃんに浴びせるのはおかしいとおもいます。

 

逆にそんな素の一面をちゃんと見せれていること、自分の意見を素直に発言できることはとても素晴らしいことだと思いました。

 

そういうふうに大声をあげて怒る花ちゃんを見ても何も思わなかったのは今までテラスハウスを見ていて、心の優しい花ちゃんを知っているからこそだと思います。

 

今回のコスチューム事件は地上波ではまだ放送されておらず、Netflixでの配信のみだったとおもいます。

 

なのでテラスハウスファンが花ちゃんを傷つけたのならばとてもショックです。

できればそうではないことを祈りたいとおもいます。

 

自分勝手な意見でしたが、今までいろんなことに頑張ってきた、みんなに愛されていた木村花さん。  ご冥福お祈りします。

まとめ

今回は大好きなテラスハウスに入居されていた木村花さんの悲しいニュースについて自分の意見を書いてみました。

 

自分勝手な意見で不快な気持ちになられた方がいましたら、すみません。

 

インスタグラムやツイッターでは芸能人が今回の誹謗中傷について意見を出している方が多く感じます。

 

今後こんな悲しいニュースがないように祈るばかりですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました