テラハの田中ゆいは今何してる?就職した仕事や彼氏などについても調べてみた!

テラスハウス

最近ある悲しい出来事があって、テラスハウスTOKYOが撮影・放送停止となってしまいました。

 

テラスハウスを知らない方もテレビやLINE、いろんなニュースなどでテラスハウスというワードを見たことがある人も多いのではないでしょうか?

 

そんなテラスハウスですが、最新版の最近まで放送されていたのが「テラスハウスTOKYO編」です。

 

今までにテラスハウスは湘南編、映画版、東京編、ハワイ編、軽井沢編がありました。

その中の軽井沢編で入居されていた田中ゆいさんってご存知ですか?見ていた人はもちろん知っていると思います。

 

今回は田中ゆいさんについての紹介と現在どのような活動をされているのか、恋愛事情などを調べてみました。

 

テラスハウス軽井沢編って何?

イメージ.jpeg

テラスハウス軽井沢編の紹介をします。

 

まずテラスハウスというのは、男女6人が一つ屋根の下で生活をしているところをただ写されただけのリアリティー番組です。2012年からフジテレビで放送開始となり、入居している6人の男女の人間関係や恋愛、仕事への取り組みなどリアルな一面を見ることが出来るといろんな世代の方から愛されていた番組です。

 

 

最初のハウスは湘南にあったのですが、その湘南編での反響が大きく大人気となったためその後放送終了となったあとも、映画化されたりシーズン化されることになりました。

 

湘南編の後は、場所が変わって東京編、ハワイ編、軽井沢編となり1番最新はTOKYO2020編となりました。

 

今回紹介した軽井沢編なんですが、軽井沢編の1番の特徴としては、

 

長野県の軽井沢編ということで

 

軽井沢編の自然にフィットした木製の素材を生かされたデザインの家というのが他のシリーズとの違いで、今までの洋風な家よりも好きでした。

 

入居メンバーの違いといえば、

職業の違いがありました。

 

スノーボーダーやアイスホッケー選手などウィンタースポーツをされている人は初めてした。さすが軽井沢です。

 

そんな軽井沢編に入居されていたメンバーを紹介します。

 

女性メンバー

治田みずき
小室安未
佐藤つば冴
島袋聖南
小瀬田麻由
田中優衣
又来綾
木佐貫まや
谷川利沙子

 

男性メンバー

中村貴之
新井雄大
岡本至恩
石倉ノア
上村翔平
河野聡太
池添俊亮
中田海斗
福田愛大
和田理生

田中ゆいさんプロフィール

イメージ.jpeg

今回紹介したいのが、テラスハウス軽井沢編の途中で入居された

 

田中優衣さんです。

 

田中ゆいさんは2018年4月から2018年12月まで入居されていて、テラスハウス内でもいろんな活躍をされていました。

 

そんな田中ゆいさんのプロフィールを紹介します。

 

名前:田中優衣(本名)

生年月日:1996年12月24日

出身地:長野県軽井沢

職業:テラスハウス入居時は大学生でした

趣味:映画鑑賞、旅行

田中ゆいさんのテラハでの生活はどうだった?

イメージ.jpeg

メンバーの岡本至恩さんと佐藤つば冴さん卒業後に石倉ノアさんと一緒に入居されました。

 

入居された時はテラスハウス史上最強の天使が入ってきたと話題になりました。

 

田中ゆいさんは軽井沢は地元で元々から大学生へ通いながらハンバーガー屋さんでアルバイトをされていました。見た目は穏やかで本当に天使のような透明感のある感じですが、実際は仕事や就職活動に真剣に取り組む真面目な性格で、家では家事を難なくこなすしっかり者という感じが見えてきました。

 

 

そんな彼女は一緒に入ってきた石倉ノアさんとデートをしたりお話をする機会が多く、いい感じに見えましたが、お付き合いされるということはありませんでした。

 

その後入居された中田海斗さんともデートをされ、とっても可愛い二人だなと思いながらみていました。

 

 

最後は後で入居されてきた福田愛大(ふくだあいお)さんとお付き合いされてテラスハウス終了となりました。

 

こういう風にまとめてみると、1年以内の間で三人の男性から好意をもたれている田中ゆいさんはとってもモテモテですよね。

 

一時期メンバーとの人間関係などで少しマイナスな意見もありましたが、メンバーからはとっても慕われており、メンバーが世間からのマイナスな意見を否定していました。

 

メンバーから慕われているということは本当はとっても良い人なんだろうなあと感じますよね。

 

また、恋愛面意外では、大学生ということもあり就職活動にとっても真面目に取り組まれていた印象があります。

 

 

忙しい中でもメンバーのご飯を作ったり掃除をしたりデートをしたりと時間の使い方が上手だなあと感じていました。

 

 

私はテラスハウスは恋愛だけではないと思っていて、入居されているメンバーの仕事への取り組み方や意欲、家ではどんな生活をしているのかなどをみるのが好きでした。

 

 

なので田中ゆいさんは忙しい中でもいろんな活動に取り組まれていて時間の使い方が上手でお洒落も気を抜いていないところが見たくなるし真似したくなる女性でした。

 

卒業後彼とはどうなったの?

イメージ.jpeg

田中ゆいさんは、同じ入居者の福田愛大さんとお付き合いをされてその後テラスハウス終了となりました。

 

 

先に福田愛大さんが田中ゆいさんに対して恋愛感情を持たれていて、最初は系統も雰囲気も違ってこの二人どうなるの?って感じでしたが、一緒に時間を過ごされていることが多くて二人の会話を見ていても愛大さんがゆいさんを笑わせているという場面が多く一緒にいて楽しいんだろうなと感じました。

 

そんな二人は現在もお付き合いされているのか調べてみました!

 

二人は破局されているようですね。。。。

 

インスタライブで破局したのではないかというような表現を多くされていたみたいです。

 

インスタグラムを見ても二人の写真は削除されていました。

 

悲しいですが、出会いと別れなど人それぞれですもんね。お二人の新しいお相手はわかりませんでしたが、きっとこれからも素敵な出会いをされるんだろうなあと思います。

田中ゆいさんは現在どんな活動をしている?

私は田中ゆいさんのインスタグラムをフォローしています。

活動とは無関係になりますが、元々からとても可愛かったゆいさんですが、さらにどんどん可愛くきれいになっていかれていてびっくりしています。

 

テラスハウスに入居されていた時は学生だったのでその登場と現在では雰囲気が全然違います。

 

 

テラスハウス登場は就職活動をされていたこともあり、黒髪で今より少しふっくらされていたように思います。(それがまた可愛かったんですけどね!)

 

インスタグラムを見ていて分かるのは美意識がとにかく高いなって感じます!

 

ホワイトニングをされていたり、小顔矯正をされていたり、ダイエットをされていたりと。そして真面目なゆいさんですからそれを継続されているんだろうなと思います。

 

現在田中ゆいさんは

営業のお仕事をされているそうです。OLさんです。

テラスハウス入居当時はブライダル一本で探しているという発言もありましたが、その後いろんな苦難があり幅を広げて探してみるという場面もありましたね。

 

 

ゆいさんは人と関わるお仕事がしたいということは外せなかったそうです。テラスハウスに入居することと就職活動が重なったことがブライダルだけではなく幅を広げて考えることができたきっかけになったみたいです。

 

また、仕事をされながら

Opencloseというファッションブランドのselectorをされています。

 

そこでの田中ゆいさんのコメントを紹介させていただきます。

 

背が小さくて、ぽっちゃりで、、隠して隠して生活しなければ。なんて思っていた

時期もありましたが、コンプレックスがあってもおしゃれはできる!そんな服に出

会えた今。好きな服を好きな時に着てお出かけするのが休日の楽しみ。皆さんも一

緒におしゃれを楽しみましょう。

誰にでもコンプレックスはあるんですね。。。
このゆいさんのコメントに共感出来る方は多いんじゃないでしょうか。
このブランドを見させていただいたのですが、今流行のくすみカラーが多く、デートや普段着などの幅広い場面で取り入れられそうなアイテムが多いです。
手に取りやすい価格で、ファストファッションにはないような素敵なデザインが多かったので、私も買ってみたい!と思いました。
ゆいさんのインスタグラムからぜひopencloseのアイテムをチェックしてみてください。

まとめ

今回は、テラスハウス軽井沢編でハウスに入居されていた田中優衣さんの現在が気になったので調べてみました。

 

入居登場からとっても可愛くて注目していましたが、現在はさらに可愛かったです。

テラスハウスに入居されていた方の多くは芸能活動をしている方が多いのですが、優衣さんは一般企業に就職されていてそのようなところに勝手に親近感を感じて少し嬉しさを感じました。

 

テラスハウスは終わってしまいましたが、インスタグラムやブログなどで今後も田中優衣さんの活動に注目して応援していきたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました