島袋聖南の現在はブランドのディレクター!WDOTやUNCHAINEDについてもチェック!

テラスハウス

こんにちは。

 

私は、大のテラスハウスファンなのですが、最近いろんなトラブルがあって、テラスハウスの放送が中止となってしまいましたね。テラスハウスが一番の楽しみと思っていた私からすると、いろんな出来事もそうですし、放送が中止となってしまったことも含めてとっても寂しい思いです。

 

 

今見てくださっている方は、テラスハウスを一度は見たことがある人ばかりではないかと思います。

 

今までの放送の中で、いろんなメンバーがテラスハウスに入居されたのですが、皆さんの記憶に特に刻み込まれている人がいますよね?

 

そう

 

島袋聖南さんです。

 

テラスハウスファンで島袋聖南さんを知らない人はいないのではないでしょうか?

 

テラスハウスが終了となってしまった現在、

島袋聖南さんのSNSを見ていると、ご自身がディレクターとしてブランドを立ち上げられていることがわかりました。

 

そこで今回は、島袋聖南さんが立ち上げたブランド「WDOT」について調べていきたいと思います!!!

 

島袋聖南さんのプロフィール

イメージ.jpeg

名前:島袋 聖南(しまぶくろ せいな)

生年月日:1987年4月4日

血液型:O型

身長:169㎝

出身地:沖縄県

職業:モデル

所属事務所:エイジアプロモーション

島袋聖南さん(以下 せいなさん)は、
テラスハウスに入居されてから知りました。最初の印象は、スタイル抜群で細くて
ザ・モデルさん。というような印象でした。
第一印象は正直気が強そうなお姉さんというような印象でしたが、テラスハウスでの生活を見ていると人の良さが滲み出ていて外見も中身も魅力的な人でした。
また、一つ一つの発言が個性的で、スタジオメンバーからは
「トレンディー!!」
と言われ、よくいじられたり絶賛されたりと注目を浴びていました!
せいなさんの魅力が一番引き出せているのはやはりテラスハウスだと思うので、テラスハウス内でのせいなさんはどんな生活を送っていたのか紹介していきたいと思います!!

テラスハウス内での様子

仕事面

聖南さんはテラスハウスのオープニングメンバーといて初期に入居されました。

 

その当時からモデルをされていましたが、現在のように有名ではありませんでした。

 

いろんなオーディションを受けられては、落ちて涙を流す場面や、同じ入居者に相談するような場面も多くありました。

 

 

テラスハウスの影響からか少しずつ仕事が増えていきましたが、テラスハウスを一度出られてからは、意外とお仕事が増えることもなくさまよっていたようで、2度目にテラスハウスに入居された時は、モデルを辞められていました。

 

 

 

アルバイトをしながらテラスハウスでの生活を行い、やっぱりモデルの仕事をもう一度頑張りたいということでモデル復帰されました。

 

 

 

軽井沢編で3度目にテラスハウスに入居された時はモデルの仕事と同時にヨガのインストラクター資格も取得されていて、落ち着いた雰囲気がより一層増していました。

 

 

テラスハウス内では仕事での苦労や愚痴などを溢すこともなく、いつも笑顔で「仕事は楽しい」というような前向きな発言が多かったように思います。

 

 

余裕があるような印象がありますがいつも仕事に対しては全力でモデルとしての意識が高いため日常でもヨガやジムに行くことを徹底されていました!!!

恋愛面

テラスハウスの聖南さんと言えば恋愛ですよね!

 

まず最初は、オープニングメンバーとして一緒に入居されたまーくんこと湯川正人さんと両思いになられました。

 

ですが、湯川さんの仕事への熱意やお互いの気持ちのすれ違いがら付き合われることはありませんでした

 

あんな美人な聖南さんですから、気持ちを寄せられることも!

 

今バラエティーやモデル、俳優としても活躍されている薬剤師の王子こと岩永徹也さんから気持ちを寄せられていました。ですが、聖南さんが王子のことを恋愛として好きになることはありませんでした・・・

 

 

湘南編の最後の方に、サーファーの伊東大輝さんが入居されました。大輝くんはロン毛だけど爽やかな印象で、性格もよく、聖南さんからしたら「可愛くてかっこいい!」という印象でした。聖南さんはご飯を作ってあげたりと大輝くんにとても優しくされていて、徐々に大輝くんは聖南さんのことを好きになりました。

 

 

デートを何度か行って大輝くんから聖南さんに告白をしてお付き合いされることになりました。

 

残念ながら、伊東大輝さんとは数年後破局されてしまい、その状態で軽井沢編に入居されました。

 

そこに入居されていた私がすごく大好きな歌手の上村翔平さんが、聖南さんのことを好きになり、猛アタック!素敵な教会で花束を用意して告白されました!

が、聖南さんが翔平くんのことを恋愛として好きになることはありませんでした・・・

 

 

その後、入居された石倉ノアくんも聖南さんの魅力に引きつけられ、デートをした流れでそのままお付き合いをされることになりました。

 

歳の差はありますが、とってもラブラブで美男美女でお似合いのカップルです。

 

現在聖南さんと石倉ノアさんは同棲されていて現在もラブラブは変わりません

 

 

テラスハウスで聖南さんはたくさん恋愛をされましたが、どの恋愛もすごく真剣で人思いの聖南さんはやっぱりモテるなという印象です!

 

人間関係

聖南さんは一見強そうな印象がありますが、

 

人柄がとってもとっても素晴らしいんです!

 

 

人の相談にはなんでも真剣に向き合いますし、一緒に入居していた女の子の悪口は絶対に言わず、聖南さんから喧嘩や嫌がらせを吹きかけることは絶対にありませんでした。

 

 

恋愛面のことで少し女子メンバーから言われることもありましたが、聖南さんはそれに対して怒ったり反発したりせず大人な対応でした。

 

 

だれにでも平等ですし、人を包み込んでくれるような優しさに溢れていました。

 

 

なので、聖南さんの周りにはいつも人が集まっている印象です。

島袋聖南さんのブランドについて

WDOT

ブランド「WDOT」というファッションブランドを聖南さんが立ち上げられました!!

イメージ.png

ご自身のインスタグラムで2019年2月1日に発信があった内容をご紹介します。

 

いろんなファッションを楽しんで欲しいから・・・プチプラなのに高見えするアイテムを集めました。

WDOTを通してファッションを更に自由にアクティブに楽しむ事をお伝え出来たらなと思っています!

もちろんスタイルアップなコーディネートも提案していきます!! 

とのことです。
こちらのブランドは、カジュアルストリートな印象ですが、スポーティーなアイテムもあり、私服でも部屋着でもジムに行くときにでも着用しやすいようなアイテムが多いようです。
聖南さんの最近もファッションを見てもストリート感のあるアイテムが多く、WDOTのアイテムを着用することで、聖南さんの雰囲気に近づけそうです!!

UNCHAINED

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは😃本日は、人気商品のUCCシリーズ🧷(安全ピンデザイン)に関してご報告があります。 かつてより、こちらの商品は製作にとても手間のかかるもので価格を抑えておりましたが、4月より価格を大幅に変更することとなりました。UCCシリーズでは、ご希望の多かった新モデル共に、これからも皆様に愛されるデザインを心がけて参ります。 現在ある数少ない在庫ではございますが、こちらは既存の価格にて3月末まで販売いたします。 皆様のご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 . UNCHAINED事業部一同

𝐔𝐍𝐂𝐇𝐀𝐈𝐍𝐄𝐃(@unchained.jp)がシェアした投稿 –

こちらはファッションブランドのWDOTよりも先に聖南さんが立ち上げられたジュエリーブランドです。

 

こちらのブランドのテーマは

「自分らしく何かに縛られない生き方」「自由」

だそうです。
聖南さんが伝えたいことをシルバージュエリーで表現するということです。
こちらのブランドのジュエリーはシルバーやゴールドのアクセサリーを中心とされていて、他にはない個性的なデザインなんですが、シンプルなコーデにも派手目だったりストリートなファッションにも合わせやすい印象です。
女性らしいアイテムから少しゴツ目な強い女性になれるアイテムまで様々です。
また、重ね付けをしたりと一工夫をすることで全然違う雰囲気を作り出すことができますし、聖南さんもご自身のブランドのアイテムをよく身に付けられているため、真似して付けてみるのもいいかもしれません。

まとめ

 

テラスハウスから人気となり、現在もモデルとして活躍されている聖南さんはブランドを立ち上げたりヨガのインストラクターをされていたり、彼氏の石倉ノアさんとバラエティーに出られたりと活躍の幅はどんどん広がっています。

 

聖南さんの良さと言えば明るさと笑顔、ポジティブな考え方だと思います。

 

 

いつも明るくて前向きな聖南さんは、見ている人に元気を与えてくれるような存在です。

 

そんな素敵な聖南さんが立ち上げられたブランドを一度チェックしてみてください!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました