タナカガが垢抜けた方法は歯の矯正?カラコンや整形はしているのか調べてみた!

美容

皆さんYouTuberのパパラピーズさんってご存知ですか?

 

 

パパラピーズさんはタナカガさんジンジンさんの二人で活動されていてとっても面白い動画を配信されており、私はいつも楽しく見させてもらっています。

 

 

そのタナカガさんはスタイルが良く、おしゃれでとっても素敵な女性なんですが、1年前の動画と比較してみると何か違ってとっても垢抜けた感じがしました。

 

 

今回は、パパラピーズのタナカガさんが垢抜けた方法を紹介したいと思います。

 

パパラピーズとは?

イメージ.jpeg

パパラピーズさんは人気YouTuberさんで、登録者数は100万人を超えられています!

 

 

私がパパラピーズさんを知ったのは正直最近で、カジサックチャンネルさんとコラボをされていて、とっても面白かったのが印象的で見始めるようになりました!!

 

 

そんなパパラピーズさんはどんな人か簡単に紹介させていただきます。

プロフィール

イメージ.jpeg

名前:じんじん(佐藤幸治)

生年月日:1994年12月5日

出身地:愛知県

身長:175㎝

ぽっちゃりだけどなんだか可愛らしい見た目にインパクトのある方ですが、意外と美意識やファッションに関する興味が深く、女性以上に美容に関する知識も豊富かもしれません。
以前は150㎏越えもしていたらしく現在は減量されたそうです。
そんなじんじんさんはトークがかなり面白く、お笑い芸人なの?というくらい言葉のセンスと間の作りかたが素晴らしいので、見ていて笑ってしまいますし、なんだか癒されます。
実際にお笑い芸人ではなく、なろうとも思ったことはないそうですよ!
タナカガさんの鋭いツッコミも上手く対応されていて二人の掛け合いはすごい!と思います。

 

イメージ.jpeg

名前:タナカガ(田中風香)

生年月日:1999年2月12日

出身地:大阪府

身長:152㎝

タナカガさんは、華奢でスタイルが良く、一見気が強そうな女性ですが、じんじんさんと一緒に配信されている動画を見ているととっても明るくて優しい女性ということがわかります。

 

ファッションやメイクなども個別で紹介されていたりするのですが、ファッションの系統としてはギャル、ストリート、カジュアル系だと思います。

 

 

メイクは最近はおフェロ感がありますが若干強めな要素も入っている大人っぽいメイクをされています。

 

そんなタナカガさんはじんじんさんのボケに対するツッコミが鋭く、またそのセンスが素晴らしいです。

 

タナカガさんのツッコミで笑わせられることが多いかもしれません。

 

 

活動の内容

パパラピーズさんの二人の動画は

週に4回、19時から投稿されています。

 

現在はコロナの影響等で実際に行われていないようですが、イベント等もされていたようです!

 

また、パパラピーズとしてではなく、タナカガさんもじんじんさんも個別でそれぞれのYouTubeチャンネルを持たれています

 

 

じんじんさんは、食べる動画が多いようです。

タナカガさんは、メイクやファッションなどの情報に関することを投稿されています。

 

ちなみに、パパラピーズのお二人にファンレターやプレゼントを送りたい時には

 

〒106−6131

東京都港区六本木6−10−1六本木ヒルズ森タワー31F

 GROVE株式会社 パパラピーズ宛

に送ると良いそうです。

タナカガさんが垢抜けた方法5つ紹介!

①ダイエットをした(痩せた)

イメージ.jpeg

昔は下半身が太りやすいということで悩まれていたそうです。

 

そんなタナカガさんはずっと下半身中心の筋トレを続けていたそうですよ!

 

タナカガさんがダイエットスイッチが入って実践されていたことはこちらです!

  • 脂肪燃焼スープ
  • 水泳(週3回)
  • マッサージ

をして痩せ始めたそうです!!

②歯の治療

イメージ.jpeg

タナカガさんは20歳になってすぐに歯の治療を始められたそうです。

 

昔から一番コンプレックスが歯だったそうで、未成年の時からずっと目標が

 

自分のお金で自分の歯を治すということだったみたいです。

 

やっぱり歯の矯正には何百万という大金が必要だったようです・・・

 

ですが、歯を治してからは大口で笑うようになったそうです。

以前は笑う時は絶対に手を口に当てていたそうですが、それがなくなったそうです!

 

 

歯の矯正を行ったことによって骨格が変わり、整形したのではないか?と思われますが、整形とはまた違いますよね?

 

③メイクを変えた

イメージ.jpeg

昔はアイラインもものすごく長く引いていて、憧れのモデルさんのようにネオギャルになりたかったそうです。

 

昔流行っていたり好きだったものってそうですけど、その時は誰に何を言われようとこれがいいんだ!と思ってしまいますよね。

 

流行や時代に沿って少しずつメイクが落ち着いてきたことが垢抜けポイントの一つだと思います。

④カラコンをやめた

イメージ.jpeg

最近はずっと裸眼で過ごされているようですが、以前は蛇のようなギラギラしたカラコンをしていたそうです。

 

昔は見た目が強めの女性に憧れていたそうですが、現在は中身が綺麗なお姉さん的な人を目指しているそうです。

 

なりたい自分が変わったっていうのは大きいですよね。

⑤美意識が上がった

イメージ.jpeg

2年前のタナカガさんは好きな人がいなかったそうです。

 

 

異性に興味がなく、友達と楽しいことをして過ごしていたようですが、一人暮らしを始めて環境が変わり、好きな人ができたことによって考え方なども変わったそうです。

 

 

タナカガさんの最近の目標は

 

何に対しても「前の方が良かった」って言わせない

 

ことだそうです。

 

素晴らしい名言ですよね。

 

そういう目標があるから、美意識も日々更新されていき、どんどん素敵な女性になるんでしょうね。

 

 

まとめ

今回は、私が好きで見ているパパラピーズのタナカガさんが垢抜けた方法について紹介しました!

 

タナカガさんは以前から可愛かったのですが、さらに美意識が向上されていてどんどんかわいさが増していかれているのが分かります!

 

 

YouTubeは過去の動画も残るので変化を見ることができるのは嬉しいですし、最初から今と同じよりも以前より可愛くなった人のメイク方法やダイエット方法の方が見たい!真似したい!という気持ちに私はなります。

 

 

今後もとっても面白いパパラピーズさんの動画を楽しみに見ていきたいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました