島袋聖南と石倉ノアはいつから付き合っている?馴れ初めやきっかけも調べてみた調べてみた!

エンタメ

2月3日にモデルの島袋聖南さんのインスタにて、交際されていた石倉ノアさんと結婚されることが発表されました。

 

私は以前から島袋聖南さんが大好きで、よくSNSやブランドなどもチェックしていたので、とても衝撃が走ったのと同時に嬉しさが込み上げてきました。

 

ところで

「島袋聖南さんって何で有名になったの?」

「石倉ノアさんって誰?」

「馴れ初めが知りたい!」

 

という方もいるのではないでしょうか!

 

そこで今回は、2人の馴れ初めや付き合った方法、お相手の石倉ノアさんについてまとめてみたのでご覧ください!

 

島袋聖南さんのプロフィール

イメージ.jpeg

名前:島袋 聖南(シマブクロセイナ)

生年月日:1987年4月4日

血液型:O型

出身地:沖縄県

身長:169㎝

趣味・特技:テニス・ジョギング・映画鑑賞・旅行・料理
(島袋 聖南 official siteより)

サウナ・お酒・料理(YouTube/せなのあHOUSEより)

所属事務所:エイジアプロモーション

私からみた聖南さんの印象・・・

私が初めて聖南さんをみたのはテラスハウス湘南編でした。

第一印象は、綺麗な方でかなりスタイルが良くて完璧!でも気が強そうだな・・・という印象でした。

ですが、ずっと聖南さんをみているととても人に優しく人に愛と思いやりのある方だなという印象に変わりました。

それは絶対に人の悪口を言わないことと、人に嫌味を言わないことが大きかったです。

 

 

またモデルのお仕事にかなり熱を入れられていて、健康管理やスタイル維持、自分の個性を貫く姿などがとても強い女性だなと感じます。

 

 

現在はご自身のブランドを立ち上げられています。

そのブランドの名前は

WDOT(ファッションブランド)

UNCHAINED(ジュエリーブランド)

QOBE(スキンケアブランド)

です。

3つものブランドを立ち上げるなんて、なかなかの行動力や探究心、忍耐力が必要ですよね。本当に尊敬します。

ぜひチェックしてみてください!

 

 

聖南さんは何で有名になったの?

イメージ.jpeg

島袋聖南さんは、モデルとして活動されていましたが、

リアリティー番組テラスハウスの出演によって、大人気となりました。

聖南さんは、オープニングメンバーとしてテラスハウスに入居されました。

 

テラスハウスでは、笑顔が多く、人の目を気にせずに物事を言える性格と、人の恋愛を大きく動かすことができるキューピットの印象で番組を一番盛り上げてくれたのではないかなと思います。

 

また、何と言ってもトレンディー感あふれる言葉のセンスが素晴らしかったですね!!

トレンディードラマを見ているかのような感覚でしたし、テラスハウス内で何人か良い感じになったりお付き合いをされたりしていました。

 

美意識も高く、人に優しく、さらに仕事もバリバリされている聖南さんは女の私から見てもとっても魅力的でした。

石倉ノアさんのプロフィール

イメージ.jpeg

名前:石倉 ノア(イシクラノア)

生年月日:1996年11月19日

出身地:オーストラリア ウィーン

身長:185㎝

趣味・特技:映画鑑賞・車・時計(YouTube/せなのあHOUSEより)

所属事務所:レプロエンタテインメント

石倉ノアさんも私が知ったのはテラスハウスでした。
ノアさんはテラスハウスの軽井沢編で途中から入居されることになり、
テラハ史上最強ハイスペック男子と言われていました。
それは、完璧なルックスとスタイルの良さ。
そしてノアさんのパパさんは、あのスカイマークの創業メンバーだそうで、かなりのお金持ちなのです!!!
そんなハイスペック男子の石倉ノアさんですが、意外と言ったら失礼ですが、かなり穏やかで楽観的な印象がありました。
人に対する話し方がすごく優しく、こんな感じで話しかけられたらみんな好きになるだろう〜と思いながらテラハを見ていました。

2人の馴れ初め

イメージ.jpeg

もうお気づきかと思いますが、お二人の出会いのきっかけは

 

テラスハウスなんです!!!

 

聖南さんはオープニングメンバーでもありますが、軽井沢編でも途中から入居されて話題となりました!

聖南さんが入居されている時期に、ノアさんも入居されました。

 

 

最初はノアさんは同じく入居されていた違う女性とデートをされていましたが、少しずつ気持ちが聖南さんの方へと向かって行きました。

 

聖南さんは最初から冗談まじりで「結婚したい」と言われていましたが、違う女性がデートをしていたので邪魔せず見守られていました。

 

そんな中、ノアさんが聖南さんに気持ちがあるということで徐々にお互いの気持ちが近づいて行きました。

 

同じく入居されていたメンバーが卒業されるということで送別会があったのですが、その送別会でお酒が入っていたこともあり、2人は急接近!

 

さらに2人でデートをされた時にはもう2人は付き合っているような雰囲気でした。

 

ですが、その時はお酒が入っていたということもあり、翌日にノアさんが聖南さんに告白をされ、2人の交際が始まりました。

 

テラスハウス卒業後のお二人について

 

この投稿をInstagramで見る

 

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿

お二人は交際をされてから数日後にテラスハウスを一緒に卒業されました。

 

テラスハウス内でお付き合いされることがあっても、別れる方が今まで多かったのですが、お二人は卒業後も交際を続けられていて、インスタグラムではお二人のラブラブな写真が多く投稿されていました。

 

お二人は10歳差という歳の差もあったことや、大人気番組だったテラスハウスでの交際ということもあり、かなり有名なカップルとなっていたと思います。

 

また、ラブラブすぎるというところも話題となり、2人でバラエティー番組やCMに出演されているところを見る機会も多かったです。

 

また、2020年9月19日に「せなのあHOUSE」というYouTubeチャンネルを開始されています!

HOUSEをつけているところが、もしかしたらテラスハウスを意識されているのかも知れませんね!!!

 

このチャンネルでは、お二人の紹介動画やドッキリ企画、普段のプライベートな部分などを見ることができます。

 

お二人が何気なくされている会話の雰囲気などを見ていると今でもすごく仲が良くてラブラブなんだなという印象を強く感じます。

 

そして、上のインスタグラムに載せているように、2021年2月3日に遂に結婚を発表されました!!!

 

お二人の交際をSNS上で見てきたのもありますし、テラハファンの私からしてたらとってもとっても嬉しい発表でした。

 

テラスハウス内でのカップルで結婚されたのは初めてなのでそちらもかなり話題となりました!!

 

3年近く交際をされてきたということですが、歳の差が10個あってもそれを感じさせないお互いの愛情と優しさを見ていてわかるので、お二人がずっと幸せに仲良くいてくれることを祈っています・・・

 

イメージ.jpeg

せなのあHOUSEの企画で、

「結婚したらやりたい100の事」という題で動画を投稿されていたのですが、

そこで出てきたのが

 

・アイランドキッチンがいい
・大きいクローゼット
・靴の収納が広いのがいい
・子供は2人欲しい(聖南さん)
・子供にバレエをさせたい
・子供と買い物がしたい
・2人でお店をやりたい
・家族とご飯を食べる時間を大切にしたいなど
他にもいろんなことを言っていましたが、
かなり現実的な家の話から始まり、ほとんどが聖南さんの子供と〇〇がしたいなどの子供や家族というワードが多く出ていました。
まだ、妊娠報告などはなかったですが、聖南さんはすごく子供が欲しいんだなというのが伝わりました。
この動画投稿は結婚する前だったので、お二人とも結婚をすごく考えながらお付き合いされてるんだろうなと嬉しく思いながら見ていました。

 

まとめ

今回、念願のお二人の結婚報告を受けて、改めて聖南さんとノアさんの出会いについて調べてみました!!

 

テラスハウスは現在は放送されていませんが、大人気番組だったのでお二人の存在を知っている方は多いと思いますが、知らなかった方もこの記事を読んで理解していただけたなら嬉しいです。

 

SNSやYouTubeで投稿をされていることが多いので、皆さんぜひチェックしてみてください。

そして、これからもお二人の幸せな家庭を見守って行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました