新木優子の私服のブランドは何?愛用しているアクセサリーや系統なども調べてみた!

ファッション

新木優子さんといえば、小顔で完璧なルックスとキュートな笑顔を持ち合わせていて、月9などのドラマにも出演されていて大人気ですよね。

 

新木さんはスタイルも良くて、いろんな系統のファッションアイテムを完璧に着こなされるので、着用されているファッションアイテムがどんな商品なのかつい調べちゃうということありませんか?

 

そんな新木優子さんなんですが、テレビで私服を公開された時に

私服がオシャレすぎる!

と話題になりました。

 

今回は、そんな新木優子さんの私服がどんな系統なのか、愛用されているブランドやアクセサリーなどを調べてみました。

 

また、以前放送されてい新木さん出演のドラマの中で、可愛くて真似したくなるファッションアイテムをまとめてみたのでご覧ください。

 

新木優子プロフィール

イメージ.jpeg

 

新木優子さんは女優やファッションモデルのお仕事をされていて、数々のドラマに出演されています。

 

コードブルーやSUITS(スーツ)、CRISISなど出演されていましたが、特にコードブルーでは責任感や行動力があって、新人特有の心の動揺もありながらも前向きに仕事に取り組む姿はとてもかっこよかったです。

 

また、2019年には「モトカレマニア」で地上波初主演を務められました。

新木優子さんの主演ドラマを待ちに待っていた私としては、嬉しかったし毎週可愛すぎる新木優子さんがみれるがとっても楽しみにしていたドラマでした。

 

そんな、数々のドラマに出演されている新木優子さんの生年月日は1993年12月15日で、出身地は東京都です。

 

事務所はスターダストプロモーションに所属されていて、2014年からは雑誌「non-no」の専属モデルで何度も表紙を飾られています。

出演ドラマで真似したくなるファッションアイテムは?

2019年に地上波初主演を務められた「モトカレマニア」では、モトカレのことをマニアになるほど忘れられないせいで、新しい恋愛にうまく向き合うことが出来ない女性を演じられました。

 

モトカレマニアでは、新木優子さん演じる難波ユリカの仕事、休日、部屋着などの場面の服装を見ることが出来ました。

 

難波ユリカのオフィスコーデはシンプルでワーク感があるけれど、上品で今っぽい抜け感やワイドなアイテムも入っていてカジュアルさも取り入れられていたように思います。

 

そんな難波ユリカの担当スタイリストである山佳子さんが推しているアイテムが

白のワイドパンツだそうです!

イメージ.jpeg

難波ユリカが良くオフィスコーデで白のパンツを入れていたのは、冬でも白やパステルカラーを持ってくることによって今っぽさや着回しやすさがあるからということです。

 

ちなみにこの商品はRIM.ARKStraight centeepress PT パンツで、お値段は17,600円です。

 

オフィスコーデで良く着用されていたネックレスとても可愛くて印象的でした。

その商品が

イメージ.jpeg

イメージ.jpeg

こちらのネックレスです。

こちらのアイテムのブランドはどちらもティファニーです。

上がティファニーT スマイル(ミニ)ペンダント

下がリターントゥティファニー ダブルハートペンダントです。

 

以前からティファニーの商品をとっても上品で可愛くて素敵だなと思っていたのですが、このドラマで新木優子さんが着用されていて、欲しい!と思いました。

 

特にこのダブルハートペンダントは、ロゴが入っていて、色もついているので一見派手なのかな?と思いきや、オフィスコーデにさらっと取り入れられていたので、意外といろんなファッションの系統に合うということがわかりました。

 

新木優子の私服の系統は?

新木優子さんは、ご自身のインスタグラムで良く私服を公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

 

1年前と見返すと少し雰囲気が違うところもありますが、着用されているブランドや系統は統一されているように思います。

 

色味的にはブラックやブラウンなどのメンズライクなカラーが多いように思います。

色々な投稿を見ていて、「モード・カジュアル・ストリート・ベーシック」な系統を組み合わせているような印象です。

 

ドラマや雑誌では、女性らしいフェミニンだけどシンプルというような印象が強かったですが、私服は定番のものというよりは少し個性的でカジュアルなものが多くて意外でした。

 

私服ではスウェットなどのカジュアルなアイテムやロゴが強めのアイテムなども着用されていますが、新木さんはスタイルが良くて顔も小さくて、笑顔がとっても可愛いので、やはり女性らしさはかけておらず、どんな私服もバランスが取れていてすごくオシャレだなと感じました。

 

着用アイテムのブランドはどんなもの?

イメージ.jpeg

では、新木優子さんの私服ではどんなブランドのアイテムを愛用されているのでしょうか?

毎回違うコーディネートを着こなされていて、ブランドも様々ですが、良く出てくるブランドは

 

Snidel

SLY  moussy

 ZARA

FRAYI.D

Ameri vintage

Dior

などでした。
もちろん直接お話を聞いたわけではないので、他にもいろんなお気に入りブランドがあるとは思います。こちらのブランドは比較的良く出てきたブランドなので愛用されているのだろうと思います。
snidelやmoussy、SLYなどのブランドは、ストリートの要素も少し入っていますが、モード系が多い印象ですよね。このブランドはモードなのにファッションに取り入れやすいアイテムが多く揃っているので人気のブランドです。
また、Ameri vintageの系統はモダンビンテージと言われていて、薄い色、淡い色、くすんで灰色がかった色を多く使用されているそうです。
そして新木さんの私服で毎日と言っていいほど出てきたブランドがDiorです。毎日のように出てきた理由として、Diorのバッグや帽子などの小物を愛用されているからです。
ショルダーバックやトートバック、ハットやニット帽などDiorのいろんなアイテムを愛用されていて、どれもさらっとファッションに取り入れられているところが、さすが大人気の女優さんでモデルさんだなと感じます。

愛物のアクセサリー紹介

新木さんの私服の投稿で良く目にするアクセサリーのブランドがあります。

 

それは「KNOWHOW  JEWELRY」です。

イメージ.jpeg

こちらのジュエリーはゴールドやシルバーのシンプルなものが多く、自分のファッションのスタイルに合わせやすいアイテムが多いなと感じます。

 

新木さんは、このKNOWHOW  JEWELRYのゴールドのイヤリングやイヤーカフを特に使用されていることが多いです。

 

また、こちらのブランドのアイテムは新木優子さんが主演を務められた「モトカレマニア」でも、着用されており、すごく愛着があり、つながりの深いブランド何だろうなと感じました。

まとめ

スタイルが良くて、笑顔がとっても可愛い新木優子さんがドラマで着用されているアイテムは何だか真似したくなりますよね。

 

そして可愛い上にオシャレということでさらに大好きになりました。

今回は、新木さんの私服や着用アイテムについて調べてみましたが、やはり少し値段が張る商品が多かったように思います。ですが、恋人や友達へのプレゼントにはちょうど良いアイテムもあったので、男性が彼女にプレゼントする場合にも参考にしていただけるのではないでしょうか。

 

女性はいつになってもいろんなオシャレを楽しみたいですよね。

 

またこれからも新木優子さんのファッションやドラマの役などに注目していきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました